

めいぽにて

この記事はブロとものみ閲覧できます

ばとん

バトンだよw


Q1 (●´σД`●)ゞ「やぁ!」
A1 こんちゃw

Q2 (●´σД`●)ゞ「ところで名前はなんてゆぅの?」
A2 せいや、だよ

Q3 (●´σД`●)ゞ「由来とかってあんの?」
A3 えーと、まあありますw

Q4 (●´σД`●)ゞ「現実逃避とか最近しない?」
A4 ありますねえ

Q5 (●´σД`●)ゞ「身のまわりでおもしろい出来事起きた?」
A5 ないっすw

Q6 (●´σД`●)ゞ「まぁ、人生楽しもうよ♬」
A6 そうですね!!!

Q7 (●´σД`●)ゞ「ところで、最近気になる人いる?」
A7 んー いるよ!

Q8 (●´σД`●)ゞ「好きな人いる?」
A8 まぁw

Q9 (●´σД`●)ゞ「やっぱり両思いが一番いいよね!」
A9 おう!

Q10 (●´σД`●)ゞ「ちなみに部活とか入ってたりする?」
A10 んー元ねw

Q11 (●´σД`●)ゞ「今 自分の中ではやってるモノって何?」
A11 からおけ! Maple!

Q12 (●´σД`●)ゞ「今頃だけど、あなた何歳?」
A12 14さーい

Q13 (●´σД`●)ゞ「身長ってわりと高いほぅ?」
A13 160せんちー

Q14 (●´σД`●)ゞ「体重は。。。 言える?」
A14 45~55の間だよー

Q15 (●´σД`●)ゞ「なんか特技とかあんの?」
A15 ぺんまわし!

Q16 (●´σД`●)ゞ「趣味とかある?」
A16げーむとか、友だちとあそんだり、、  

Q17 (●´σД`●)ゞ「これだけは誰にも負けない!ってのある?」
A17 なんだろうねー

Q18 (●´σД`●)ゞ「兄弟とかいるの?」
A18 妹が・・

Q19 (●´σД`●)ゞ「一番好きな芸人とかいる?」
A19 あっきーな((

Q20 (●´σД`●)ゞ「来年には完全に消えると思う芸人は?」
A20 こじま よしおだぁ!

Q21 (●´σД`●)ゞ「自分ってオタクだと思う?」
A21 よくいわれるw

Q22 (●´σД`●)ゞ「じゃあさ、好きな漫画は何?」
A22 トラドラとからきすたとかー

Q23 (●´σД`●)ゞ「それって萌え系?」
A23 たぶn

Q24 (●´σД`●)ゞ「ところであだ名ってある?」
A24 うn

Q25 (●´σД`●)ゞ「そのあだ名 気に入ってる?」
A25 普通だぜw

Q26 (●´σД`●)ゞ「好きなアーティストsは?」
A26 わかんないw

Q27 (●´σД`●)ゞ「一番、好きな曲は?」
A27 HANABI とか

Q28 (●´σД`●)ゞ「カラオケ言ったら絶対歌う曲って何?」
A28 ハレ晴れユカイ!!!!

Q29 (●´σД`●)ゞ「その前に、自分 歌上手だと思う?」
A29 自分ではわかんないw

Q30 (●´σД`●)ゞ「自分って腐がつく?」
A30 さぁw

Q31 (●´σД`●)ゞ「自分を言葉で表すと、どんな感じ?」
A31 さ行みたいなw

Q32 (●´σД`●)ゞ「自分は動物でたとえると何?」
A32 ないw

Q33 (●´σД`●)ゞ「友達からは何て言われる?」
A33 あだ名などw

Q34 (●´σД`●)ゞ「夢とかある?」
A34 まだないっすw

Q35 (●´σД`●)ゞ「今 夢に向かって修行してる?」
A35 ないwww

Q36 (●´σД`●)ゞ「夢があるだけで、人は生きていけると思う?」
A36 いけるさw

Q37 (●´σД`●)ゞ「自分の命と家族。。。 どっちが大切?」
A37 どっちもだよwwww

Q38 (●´σД`●)ゞ「友達ってかけがえのない宝物だと思う?」
A38 そのとうりだよ!!!

Q39 (●´σД`●)ゞ「かっこいい!!と思う俳優sは?」
A39 俳優興味ないw

Q40 (●´σД`●)ゞ「かわいい♡ と思う、芸能人は?」
A40 あっきーなっていったやんw

Q41 (●´σД`●)ゞ「海外ドラマとかよく見る?」
A41 みないw

Q42 (●´σД`●)ゞ「ドラマ派?アニメ派?」
A42 あ・に・め!!

Q43 (●´σД`●)ゞ「泣けるドラマ・映画教えて?」
A43 あんまそういうのでなかないw

Q44 (●´σД`●)ゞ「泣ける小説教えて?」
A44 小説読んだ事ないw

Q45 (●´σД`●)ゞ「それって本当に泣ける?」
A45 読んだ事ないって・・w

Q46 (●´σД`●)ゞ「人間 ストレス多い人ほど寿命が短いって知ってた?」
A46 うん

Q47 (●´σД`●)ゞ「どれくらい生きたい?」
A47 80歳↑かなw

Q48 (●´σД`●)ゞ「地球最後の日。。。 あなたは何をする?」
A48やりたいこと存分にw

Q49 (●´σД`●)ゞ「ぶっちゃけ恋のホゥはどぅ?」
A49 まぁいいねw

Q50 (●´σД`●)ゞ「順調?」
A50 んーwわかんないw

Q51 (●´σД`●)ゞ「自分の幸せを願ってくれる人 何人いる?」
A51 ええwwわからんw

Q52 (●´σД`●)ゞ「人生 楽に生きたい派?幸せに生きたい派?」
A52 幸せがいいw

Q53 (●´σД`●)ゞ「自分の性格はどんな感じ?」
A53 冷静とかいわれるぜw

Q54 (●´σД`●)ゞ「自分の事で、自分でもすごいと思ったことある?」
A54 以外にスポーツ上手い!?

Q55 (●´σД`●)ゞ「体育、美術、勉学。。。 どれが一番優れてる?」
A55 勉強w

Q56 (●´σД`●)ゞ「ごめんね。長い質問して。。。」
A56 いいよw

Q57 (●´σД`●)ゞ「あ、僕の事も知りたい?」
A57 しりたいですよ!!!

Q58 (●´σД`●)ゞ「ゴメン。時間ないや!」
A58 おーーい!!(

Q59 (●´σД`●)ゞ「んじゃ失礼するよぉ~」
A59 おつかれー!

Q60 (●´σД`●)ゞ「バイバーイ☆」
A60 ばいばーーいw

Q61 やっと終わりましたよ。お疲れ様ですw 最後に一言、言いますか?
A61 疲れた・・

なんかぶろぐかえました

ども。 せいやです(w

ぶろg変えましたんでyrっす
